2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



バーニーズ 家族会-1

本日オフ会日和なり

IMG_7030_500_20120513204656.jpg

先代「音音」も喜んでいると思います

IMG_7005_500.jpg

IMG_6996_500_20120513211022.jpg

本日のお友達
*幹事さん*
お父さん:ラッドくん&偉大なるお母さん:スターちゃん
*そして子供達&同居犬*
ロイくん、GONくん、十兵衛くん、れおくん、ココくん、バースくん
ばにらちゃん、ももちゃん(ラブラドール)、さくらちゃん(ゴールデン)
しょこらちゃん(ボルゾイ)、くるみちゃん(特別参加のバーニーズ)

IMG_6976_500_20120513211619.jpg

IMG_6978_500.jpg

4頭飼い!すばらしい

IMG_6937_500_20120513211543.jpg

ピッカピカです

IMG_6966_500_20120513211539.jpg

森の木陰でひと時をすごす
こういう時間って大事だね

IMG_6969_500_20120513211538.jpg

仲良しさん


IMG_7019_500.jpg

家族犬だからこそ。。。

IMG_7070_500.jpg

IMG_7077_500_20120513215753.jpg

IMG_7072_500.jpg

今日は、若い子も多いのでみんなすっごい走ってました

IMG_7081_500_20120513215752.jpg

IMG_7088_500.jpg

みんないいお顔してますね 素敵

編集中です。。。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

