2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



5/5(こどもの日)No.2

IMG_6513_500_20120505235931.jpg

IMG_6686_500.jpg

はじめまして チェスターくん(9ヶ月)とってもおとなしい走りやさん

IMG_6637_500_20120505232656.jpg

IMG_6520_500_20120505213441.jpg

Oh! Nice Position

IMG_6698_500_20120505213910.jpg

はじめまして ももちゃん艶が色っぽいね~

IMG_6602_500.jpg

草の色が反射したのかな~?確かにももちゃんです

IMG_6659_500.jpg

いつも、こんな感じでいつの間にか仲良くワンコトークが始まります

IMG_6685_500.jpg


IMG_6538_500.jpg

はじめまして 来夢音ちゃん ちょっとこわがりさんかな
チョコもそうなの。。。

IMG_6679_500.jpg

でもみんなと遊べてよかったね

IMG_6713_500_20120505235839.jpg

おなじみさんのリラちゃん 
ちょっと時間が遅かったので、お日様に会えなかったね

IMG_6723_500.jpg

IMG_6727_500.jpg

はじめまして くるみちゃん
先代犬は、元ばに会のルナちゃん、ここで遊んだ経験があり
懐かしい思いで話に花が咲きました

偶然にも、元ばに会を一緒に主催していた、ばーにーママさんの相棒も
バーニーズの胡桃(くるみ)ちゃんといいます

年齢も同じなので一緒に遊べるといいですね

みなさん渋滞の中お越し下さってありがとうございました

今日は暑いくらいのお天気の中、みんなすごいパワーで遊んでいましたね
またみんなでわいわいお弁当持って楽しみに来て下さい

森の木陰で小鳥のさえずりを聴きながらうたたねもいいもんですよ

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

