2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



5/5(こどもの日)No.1

IMG_6709_500.jpg

わんちゃん達もみんな元気に成長してくださいね

IMG_6532_500.jpg

快晴
こういう日は、森からのそよ風を感じながら木陰にくつろぐのが一番ですね

IMG_6517_500_500.jpg

今日は、チワワのキッズくんの仲良しさんや、
新しいお友達が遊びに来てくれました

IMG_6620_500_20120505205457.jpg

IMG_6583_500.jpg

キッズくんもまったり

IMG_6612_500.jpg

お友達の、ラスティスくんもの~んびり もうここにすっかり慣れた様子です

IMG_6694_500.jpg

はじめまして ピカピカのソニアちゃん
IMG_6623_500.jpg

仲良しさん 
IMG_6485_500_20120505213443.jpg

IMG_6488_500.jpg

はじめまして 笑顔が光るディディちゃん

IMG_6541_500.jpg

IMG_6542_500.jpg

はじめまして チャチャちゃん(母)、ウーロンくん(子供)
お洒落なヘアスタイルにお揃いのお洋服が素敵

IMG_6549_500_500.jpg

IMG_6523_500_20120505213439.jpg

はじめまして 美しいカラーのぽんちゃん

No.2 編集中です。。。

関連記事

コメント


ありがとうございました。

昨日は朝一番乗りから長い時間おじゃましました(*^_^*)
みんなとても楽しい時間を過ごすことが出来て喜んでいます♪
今回も素敵なお写真をありがとうございます。また宝物が増えました。
次回もまたお目にかかれますように。

私たちも楽しかったです(^ー^*/

最高の天候に恵まれとてもいい一日でした。
みんな和気あいあいと笑顔がいっぱいの集まりになりましたね。
お疲れさまでした。

またお会いできる日を楽しいにしています

嬉し楽しびっくり!

ステキなドッグランでステキなワンコ達とはしゃげて、とても楽しかったです!
飼い主母ながら他犬とあんなに走り周るディディを見て、初めてのことなのでびっくりでした(^O^)
ステキなランとステキな仲間のおかげです。
この日は早々と帰らないといけなかったので、残念な気持ちでいっぱいです(泣)
今度はもっともっと長い時間、おジャマします!
ありがとうございました(^-^)/

素敵な1日でした

お天気もよく緑鮮やかな中、とても素敵な1日を過ごさせていただきました。いつものように、ランティスはパワー全開で遊び、帰りには、気持ちよかったのでしょう、そうそうに夢の中でした。
四季折々のファンタジスタを楽しみに、また、そうそうにおじゃまさせていただきます。
素敵な1日をありがとうございました。

いいお仲間ですね♪

ディディママさん>少ししか遊べなかったようでしたけど、
とっても楽しそうでしたね(^^)/

次回は、い~~っぱい遊んで下さいね
お会いできるのを楽しみにしています

ランティスママさん>
ランティスくん、もうおなじみさんになりましたね(^ー^*/
また元気なランティスくんに会えるのを楽しみにしていますね♡色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

