2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



霧雨のドッグランで。。。5/4(みどりの日)

はじめましてチワワのハルくん 1歳

IMG_6395_500.jpg

「はじめまちて」「。。。。。」

IMG_6396_500.jpg

「こんにちわでしゅ」「。。。

IMG_6397_500.jpg

ドッグランは、はじめて。ワンコと遊ぶのもはじめて。
      ところが30分もすると
パパ、ママの心配は一気にふっとびました


チョコも、いつもなら偉そうに「ワンワン!」説教するのに
今日は、お兄ちゃんらしくなったりして。。。


元気でやさしい弟ができたようだね、チョコ

IMG_6433_500.jpg

はじめましてマルプー(マルチーズ×トイプードル)のジェンティーくん 1歳

ドッグラン経験は2回目です。

IMG_6470_500_20120504192649.jpg

はじめはちょっと遠慮がちだったけど、楽しそうに走っていましたね


IMG_6436_500.jpg

はじめてさんとはじめてさん、仲良くなったね

IMG_6476_500_20120504192648.jpg

走る、跳ぶのハルくん

IMG_6475_500_20120504192651.jpg

はや~~

IMG_6468_500.jpg

笑顔の可愛いジェンティーくん


IMG_6399_500.jpg

チョコも今日はご機嫌でっす


IMG_6480_500.jpg

走り疲れて、おねむになってきたようです

みんな仲良く遊べてよかったね~また元気に走りにきてね~


楽しみに待ってま~す
関連記事

コメント


ありがとうございました。!(^^)!

ありがとうございました。今日は霧雨の中、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おかげで、あんなに楽しそうに走ったり飛んだりしてる姿を見れて嬉しかったです。そして、感動の写真プレゼント!!もうファンタジアさんが大好きになりました。また早く行きたいです。その時は色々と教えて下さいね。お願いします。

遠方からようこそ♪

ありがとうございました
喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)

また楽しいご家族様にお会いしたいです。
お母様もよかったらご一緒に遊びに来て下さいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

