2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



国道から100m山手に入ると、そこはくつろぎの空間(4/30)

森からの マイナスイオンが気持ちを和ませてくれるのか、
写真を撮るとわんちゃん達の笑顔がとてもやさしくて可愛い

IMG_6282_500.jpg

はじましてゴールデンのバディくん
立派な体格...なのにおとなしくてこわがりさんかな

IMG_6336_500.jpg

IMG_6300_500_20120501020209.jpg

いつも一緒が一番だね*嬉しそう

IMG_6312_500.jpg

おなじみさん:コーギースピンくん
かわいい子だ~いすき「今日は全員男の子だったわん

IMG_6277_500_20120501020107.jpg

ヨークシャテリア、トトくんかわいいね

IMG_6280_500_20120501020106.jpg

(トトくんのママの足下からパパを見上げる)

「ボク、トトくんのお兄ちゃんになるでし」え~~

スピンくんのパパ笑ってるけど....心臓パクパク

IMG_6271_500.jpg

IMG_6242_500.jpg

稲妻「トトくん」なつっこい、ボールも好き、フリスビーも大好き
元気印のヨーキーでっす

IMG_6224_500.jpg

その上跳びまっす







IMG_6253_500_20120501020111.jpg

トイプードル:ふっわふわのココアくん
ぬいぐるみみたいね

IMG_6251_500.jpg

IMG_6252_500.jpg

IMG_6183_500.jpg

小さい組さん:仲良くなれてよかったね
(チョコ店長、なぜか仕事中はあまり笑わない)


IMG_6265_500.jpg

はじめまして黒柴:小太郎くん....立派ですね~~

IMG_6263_500.jpg

横綱級の小太郎くんもやさしい笑顔でご挨拶してくれました

IMG_6322_500_20120501020208.jpg

一人遊びの上手なバディくん。とても楽しそう

   

IMG_6152_500_20120430234910.jpg

ありがとうございました~
みんな楽しんでくれましたか~

これからも気軽にお弁当や飲み物持ってピクニック気分で遊びに来て下さいね~
遊具も持ち込みOKですよ~

ドッグラン貸し切り受付中(10:00~15:00)
申し込みは早めにお願いします。

使用料:わんちゃんの頭数分のみ(1泊キャンプは、わんちゃんの頭数分×2)

ランの中でBBQ/お鍋などOK(火の用心よろしく)

駐車場:約25台

HPをご覧になった上でお申し込み下さい

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

