2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ボク、ボール遊び大好き

IMG_6151_500.jpg

この暖かさで金魚草の花がいっせいに咲きはじめました

IMG_6144_500_20120430000153.jpg

朝、芝生の雑草を抜きながらチョコとボール遊びをしたんですが、
相変わらず始めるとエンドレスでして。。。その上ボールを拾って来るのが
早すぎて、とうとう草抜きはあきらめ、
「チョコとお遊びの時間」となってしまいました

IMG_6147_500_20120430000152.jpg

今日はテニスボールがいいそうです(日替わりです

IMG_6148_500_20120430000151.jpg


IMG_6159_500.jpg

IMG_6160_500.jpg

寝起きなのにいきなりこんな感じで、尻尾を風になびかせどんどん
テンションが上がってくる

IMG_6163_500.jpg

IMG_6164_500.jpg

IMG_6176_500_20120430000234.jpg

IMG_6177_500.jpg

チョコにとっては、最高に楽しい時間のようです
もちろん私も楽しんでますけどね。。。



関連記事

コメント


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

