2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



秋晴れのFANTASISTAドッグラン(10/18)

����秋晴れの青い空の下、みんなのお顔が笑ってます�́[��



R0015775_350.jpg

15歳のエルちゃんは、
いつも笑顔でゆっくりゆっくりとお散歩していますよ�G���������͂��Ă�������

R0015795_350.jpg

R0015791_350.jpg

はじめましてe2
ニューフェイスのハスキーのバディーくん、大柄のラスティーくん
とっても元気でっす。お風呂もだ~いすきでっす��

R0015689_350.jpg

花梨ちゃん:ごめんなちゃ~い �G���������͂��Ă�������
来夢くん、RUNAちゃん:まあこれくらいにしとこうか~�т����Q
エルちゃん:そうそう、それがいいよ�͂͂�

R0015711_350.jpg

ほんとは仲がいいんだよねっ�X�}�C��

R0015677_350.jpg

てんちょういっしょにあそぼうよっ�т����Qっていったかどうか?
ちょっと体引けてる店長です。。

R0015686_350.jpg

このあと6頭のハスキー犬に取り囲まれ
必死に立ち向かうチョコ店長。
どこかで「チョコがんばれ!」ってママの声が。。
e2:だからすっごいがんばったよ!!

R0015776_350.jpg

来夢くん(6ヶ月)はチョコ(1歳4ヶ月)のこと気になるみたいで、
気がつくと一緒にいます�т����Q

R0015726_350.jpg

兄弟でお風呂もいいもんだねっ��

R0015702_350.jpg

ハスキーの群れを前にして、ドナくんの頭の中は。。�H�H

R0015729_350.jpg

走る足長フレンチブルドッグ:ピースくん

R0015778_350.jpg

モデル歩きのミニチュアピンシャー:アルくん
「お客様はあなたです。」

R0015767_350.jpg

アル:かおでっかいな~�т����Q
ピース:こっちむいたらさされそうやっ�т����Q

R0015792_350.jpg

アル:わ~いろちがいやん�т����Q

R0015762_350.jpg

フレンチブルのペロくん
とっても人なつこくて、走るのすごい早いのでびっくり�G���������͂��Ă�������
e2あたま おもくないのかな~?

R0015750_350.jpg

ヨーイドン!! ほらねっ!

R0015764_350.jpg

e2きもちよいでしゅか?
ピース:まんてんじゃ~。フガフガ。。ね~おねえちゃん����

R0015734_350.jpg


ピース:アラはずかしいわん ぼくおとこのこだよっ!!

R0015736_350.jpg

ピース:よこがおも、いけてる?
e2おきものかとおもったわん��ごめ~ん

R0015690_350.jpg

キャバリアのれんげちゃん
ハスキーちゃんたちの走りに、圧倒されて目が�G���������͂��Ă�������

R0015698_350.jpg

さくらちゃん&れんげちゃん:ママここがいいでちゅ。
ママのよこがだいすきでちゅ�G���������͂��Ă�������ママのお顔がとろけそう�G���������͂��Ă�������

R0015704_350.jpg

さくらちゃん:頭が低い。れんげちゃん:びびり。。。のお洋服

R0015707_350.jpg

車でおでかけはいつもこんな感じでママとお話しながらなのね。
助手席のドアは「開かずの扉らしい」。
さくらちゃん、れんげちゃん幸せだね~�G���������͂��Ă�������

R0015755_350.jpg

バディくんに呼び止められて。。。

R0015754_350.jpg

ひそひそ。。。??
あれ?バディくんがチョコの好きなボールを持って来てくれたのね~�X�}�C��
ボールで遊ぼうって言ってたの?やさしいね~�N���[�o�[

R0015740_350.jpg

もうすっかりランにも慣れて
自分の好きなところに行けるようになったねっ�˂�����

R0015797_350.jpg

わ~いアルくんがお兄ちゃんに甘えてま~す
ひとりでいる時はすっごいキリッとしたお顔だけど、
抱っこのお顔はゆるんでる~�G���������͂��Ă�������可愛い!!

R0015809_350.jpg

ドッグラン:(秋、土/日限定)ナイターの初のお客様
チワワのベコちゃん:先週お昼に初お目見えでした。
パパのお仕事が終わって夕飯を済まして来て下さいました。
ランに出ると星が降ってきそうです。
「流れ星見つけて願い事」なんていいですね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
パパさんの腕の中にはちゃっかり店長が。。

R0015821_350.jpg

ベコちゃんといっぱい遊んだよ
とっても甘えん坊でちょっぴりおこりんぼうなところが
無茶苦茶可愛いんです�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0015827_350.jpg

あれれ?誰に抱っこしてもらってるのかな?

*今日は店長はお疲れで、お客様より先に寝てしまいました。
e2ごめんなしゃい����24日(土)お待ちしてます(HPのチョコ店長の予定表をご覧下さい)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


先日はありがとうございました。
さくれんは気疲れ?したのか帰りの車の中から爆睡でした(^^ゞ
とても良いランですので又お邪魔させていただきます!
来年には暖かくなったら是非貸切もお願いしたいと思っていますので宜しくです。

そうそう、おもしろTシャツのお店はコリエミーユーです。
URL変わってたので、こちらです。
http://www.colliermeyou.com/

こちらこそありがとうございました。
さくらちゃん、れんげちゃん初めてのランで気疲れするのも無理ないですね~。慣れれば関係なくなると思いますので、またいつでも遊びに来て下さいね~v-34
車のベッドでくっついてねんねしてる姿さぞ可愛いんでしょうね~v-238

貸し切りもみなさん楽しそうですよ~。
お待ちしていますv-209

おもしろTシャツのお店のぞいてみます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 日曜はどうもありがとうございました♪

ピペままさん こんばんわ♪
こちらこそありがとうございました。
ピースくん、ペロくんとっても愛嬌があって可愛いですね~(^ー^)
もっとゆっくり一緒に遊びたいです。

ブログ楽しませていただきました。
ピースくん、ペロくんいっぱい遊んでくれたようで嬉しいです。
リンクもさせていただきました。

これからは、わんこの大好きな季節ですね~。
ワンライフを存分に楽しんでくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています(*ー*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/70-5c1b51da

FC2Ad

