2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



上天気 4/29(日)

IMG_6149_500.jpg

朝から夏並みの陽射しが照りつける。

はじめてさんもおなじみさんも一緒に思い切りはじけていました楽しそう

IMG_6107_500.jpg

IMG_6128_500.jpg

IMG_6132_500.jpg

とても幸せそうなお顔です

IMG_6123_500_20120429215045.jpg

黒柴:小夏ちゃん1歳、大きくなったね

コロちゃん5ヶ月、初めてなのに、みんなと遊べてとってもなつっこく愛らしい

IMG_6119_500.jpg

IMG_6108_500_20120429215048.jpg

龍馬くんは、小夏ちゃんのやさしいお兄ちゃん


IMG_6154_500.jpg

IMG_6080_500.jpg

IMG_6093_500_20120429214921.jpg

ふたりとも元気に跳んでまっす可愛い

IMG_6030_500.jpg

IMG_6067_500_20120429214924.jpg

今日は、みんな思い切り楽しんでくれたようですね

IMG_6040_500.jpg

IMG_6038_500.jpg

お水もこうして飲んだらおいしいのかな
(やんちゃなパパさんですね

みんなず~~っと走りっぱなしでしたね。
おつかれさんでした。今頃は夢の中で走ってるかな

今日のお友達(敬称略)
ジャックラッセルテリア:華、あず、レン、ラテ、メル
ヨークシャテリア:コロ
柴犬:龍馬、小夏

ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています

関連記事

コメント


昨日は有難うございました。
とてもゆっくりな時間を過ごすことができました。
お写真も宝物になりました。
チョコ店長さん、ガウしちゃってすみませんでした。
またお邪魔させていただきます。

お天気も最高でしたね♪

楽しんでいただけたようで嬉しいです

みんなとっても元気で仲良しさんですね。
チョコは大丈夫ですよ。
またお友達とワイワイ遊びに来て下さいね~
(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

