2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ちょこ、ちょこ、さくらちゃん

IMG_5666_500.jpg

ファンタジスタの「花かいどう」もちょうど見頃です

IMG_5659_500.jpg

パパとデイトのさくらちゃんのお顔もほころんで




IMG_5630_500.jpg

可愛いチョコちゃんも。。。

IMG_5633_500.jpg

生意気なチョコものんびり春を楽しんでいるようです

IMG_5667_500.jpg

つきとの楽しみ方
やっぱり猿に近い。。。

IMG_5618_500.jpg

さくちゃん、ハンモックが気持ちよかったのか、おねむになってきたよ

IMG_5620_500.jpg

こちら、犬語でなにやら相談でも?

IMG_5642_500.jpg

さくちゃん、風船が気に入ったようだけど、
丸いものならなんでも好きなチョコがまとわりついて
パ~ンって割れないか、ずっとひやひやでした

IMG_5685_500.jpg

春の昼下がり、和やかなお茶のひと時
やさしい空気が流れてきました


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

