2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



春:日曜日の昼下がり(4/8)

IMG_5533_500.jpg

大きくなった足長エドワードくん 

IMG_5510_500.jpg

ラスラくん上手に跳べました~(フフフ...おやつの威力?)
おやつに注目するエドくん

IMG_5513_500.jpg

エドくんも挑戦ですね(結果◎)

IMG_5563_500_20120411171749.jpg

エドくんのボール、気に入っちゃったスピンくん
もう離さないぞ

IMG_5538_500.jpg

ドナくん、最近温厚になってきたね~

IMG_5547_500.jpg

ねえ~ボクのボール,,,,,,かえしてよ~~!


IMG_5531_500_20120411171439.jpg

エド~!おにいちゃんが、ドナくんのをGetしたよ~~

IMG_5525_500.jpg

スピンくん、度胸あるね

IMG_5557_500_20120411171749.jpg

走るスピンくん、今日は暑そうだね

IMG_5567_500_20120411171748.jpg

夕方リラちゃんがサッカーボール持参でお目見え
特訓が始まりました
そのうちきっとチョコと一緒にサッカーできるね

春....ぽかぽか陽気の気持ちいい一日でした

ランの桜もつぼみがふっくらしてきたようです




関連記事

コメント


こんにちは。にこにこ笑顔の写真ありがとうございます。
改めて撮ってもらった写真を見ると、うれしいことがよくわかります。
ドナ君とは初めて会いましたけど、さすが、筋肉質でかっこよかったです~
またのんびり遊びに行きます♪

いつもありがとうございます♪

ラスラくんお誕生日おめでとう♪

ラスラくんもエドワードくんもいつもやさしい笑顔で
幸せそうですね

また元気なお顔見せて下さいね~(^ー^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

