2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



晴れのち曇りのち雨 10/17(土)



e2FANTASISTA はR161の蓬莱駅と琵琶湖バレーの間でこの旗を見つけたら
山手に50m程入った所だよ。

R0015645_350.jpg

入り口から見た駐車スペース�G���������͂��Ă�������30台くらいかな~?

R0015650_350.jpg

朝8時から、e2と一緒にランの点検をします。8月8日に開店してから、
ゴミは一度も落ちていたことがありません�т����Q
マナーの良い皆さんのご協力に感謝しています�ɂ���

e2ぼくは、てつだえないけど、いちばんたいへんなのは、
くさぬきとしばかりだって~ママがいってたよ�т����Q

ぼくは、あさからママとサッカーするのが、いちばんのたのしみなんだ�T�b�J�[
ママ:お気楽店長なんだから~!

R0015658_350.jpg

朝からハイパワーのドナくん
丁度晴れていた時間にいっぱい遊べてよかったね~����
ドナ:もうぼくかえろうかな~?
ドナくんが車に乗った直後に大雨が。。。気配を感じたのかな?

R0015655_350.jpg

お疲れさまでした~��

R0015663_350.jpg

e2かわいいきくちゃんがきてくれたよっ
�S�[���f�����g���[�o�[あたしのことおぼえてるの?

R0015669_350.jpg
ゴールデンレトリバーきくちゃんと
R0015668_350.jpg
チワワンレトリバーチョコが仲良く走り回ってたり、追っかけられて
「グニャグニャムニュムニュ」文句言いながら逃げ回ったりで大笑い�G���������͂��Ă�������

同じ大きさのボールなのに。。チョコの顎が外れないか心配するママでした。

R0015672_350.jpg

チョコ、可愛いお友達ができてよかったね~
今日は、雨のお陰でゆっくりお話できました。
楽しい時間をありがとうございました��������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/69-b5e7ff14

FC2Ad

