2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



元気印 ラブラドールの仲間達(4/1)

桜のつぼみも少しふっくらしてきましたね
何となくそわそわする季節です

IMG_5333_500.jpg

IMG_5287_500.jpg

IMG_5241_500.jpg

凛ちゃんのお友達が、どどっと遊びに来てくれました。
みんなとってもハイテンションで見ていてスカッとします

IMG_5447_500_20120402214622.jpg

おやつタイムかな?

IMG_5412_500_20120402214622.jpg

わ~~おいしそうですね~


IMG_5349_500.jpg

ごきげんさん

IMG_5342_500.jpg

体しなやかですね~! 楽しそう

IMG_5352_500.jpg

IMG_5214_500_20120402214436.jpg

ラブちゃん達はみんなボールがだ~いすき

投げてもらっては、一斉にビュ~~ンと走って持ってきます。エンドレス
さすがレトリーバー、筋肉も逞しい。飼い主さんも元気です

IMG_5233_500_20120402214435.jpg

IMG_5319_500.jpg

めぐちゃん:オーストラリアンラブラドール
プードルかと思いきや、ラブちゃん+だとか。。。

本人はすっかりラブラドールのつもり
どうどうと一緒に遊んでいましたよ

今日は久しぶりに会えたお友達もいたようで
とても楽しそうだったね。

今日のお友達(敬称略)
凛、そら、ルナ、トリニティ、マヤ、すみれ、めぐ

今日は、ランからすぐの琵琶湖で泳いだラブちゃんもいたよ

またみんなの元気なお顔見せてね

関連記事

コメント


ありがとうございました

楽しいひとときをありがとうございました!
いつも地元でそらちゃんとすみれちゃんと遊んでもらっています。
すみれちゃんとルナちゃんのお誘いで、マヤちゃんとトリニティーちゃんもご一緒する事ができました(^^
今回がランデビューのめぐちゃんとは初めて遊びました

まだまだ元気いっぱいな8歳の凛です、また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

みんなはじけてましたね~♪

こちらこそありがとうございました

たくさんのお友達と一緒で、凛ちゃんとっても楽しそうでしたね。
やっぱりお友達とわいわい遊ぶのが一番ですね。
若さいっぱいの凛ちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていますv-432

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

