2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



バーニーズ:ロッシくん

IMG_5173_500_20120326114855.jpg

元ばに会のロッシくん(5月で10歳を迎えます)
お出かけの帰りに寄ってくれました
7年半続けたばに会では、ロッシくん一番大きくおとなしかったのを記憶しています

IMG_5192_500.jpg

とてもとても甘えん坊さん、やさしいパパの手が大好きみたいですね

IMG_5194_500_20120326114854.jpg

ロッシの名前の所以は...パパはバイク好き
特にバレンティーノ. ロッシが好き

(イタリア. ウルビーノ出身のオートバイレーサー
ロードレース世界選手権参戦以来15年間で、9回のワールドチャンピオン獲得
現在ドゥカティ.チームで活躍)

昔、私も子供達とよくテレビを見て応援してました

バイク好きの次男は、中1の頃からモトクロス。
好きなものは好き。やっぱり現在バイク屋をしてます

そういえば、うちのガレッジに昔たっきーが乗ってた、ドゥカティが置き去りになってます。
どうしたらいいのかなぁ


IMG_5206_500_20120326114854.jpg

今日は、家族ぐるみで来てくれました。
二人は、お魚が音楽に合わせて踊るので不思議で仕方ないようです。
お兄ちゃんは、もうバイク乗りですって
さすがお父さんの子ですね~! がんばれ



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

