2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ゴールデンの日? 3/20

IMG_5073_500_20120323204720.jpg

ルイくん久しぶり~~
近づくなり恒例の[ ベロベロ攻撃 ]

IMG_5064_500_20120323204630.jpg

今日は、弟のふうまくんも一緒です。
もう6ヶ月だって。。可愛い

IMG_5136_500_20120323204824.jpg

幼なじみの仲良しさんバディくん&ルイくん

IMG_5087_500_20120323204719.jpg

見てると心が通じ合っているようで、ふたりの言葉が聞こえてきそうです


IMG_5139_500.jpg

出ました!お得意のイナバウアー。。。




IMG_5078_500.jpg


IMG_5104_500.jpg

たろうくん、ルイくんは久しぶりのご対面
ルイくんの遊ぼうコールに答えて大はしゃぎ

IMG_5109_500.jpg

近くにお引っ越ししてきたフォース&リッツくん
これからもよろしくね 

IMG_5037_500.jpg

IMG_5048_500.jpg

元気印のチワワのランティスくん、跳んだりはねたりすっごい

IMG_5014_500_20120323204631.jpg

IMG_5013_500_20120323204631.jpg

ここにも1頭アスリートチワワが。。。
ボールを肩で転がしながらランを1周してきました!
燃えてます!Go Go

チョコサッカーボールでよろしくね

IMG_5149_500.jpg

ドナくんも久しぶり!
今日は訓練なしで自由にボールで遊んでいたよ

一足違いでルイくんやバディくん会えなかったね


やっと春がやってきました。
みんなでわいわい遊びに来てね


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

