2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



恒例ハスキーオフ会-2 3/18

いつもありがとうございます
今日も元気はつらつハスキー軍団。
ハスキーは、寒いのがお好き、今のうち今のうち。
でもこの辺は、夏は夏で琵琶湖や川で遊べるからいいね~

IMG_4928_500_20120318220327.jpg

IMG_4915_500.jpg

IMG_4898_500.jpg

ハスキーは、一見厳つく見えますが、笑顔がとてもやさしくおっとりしています。

IMG_4951_500.jpg

おやつを隠す所を探しています。
ランの隅っこに鼻で砂をかけ押し込んでいました。
誰も見てないと思ってるところが何とも可愛い

チョコも時々ソファの隅っこにおやつを鼻で押し込み
その前で番をしています。バレバレです


IMG_4950_500.jpg



IMG_4968_500.jpg

可愛いね すっかりハスキーにとけ込んでいます。


IMG_4862_500.jpg

IMG_4857_500.jpg

私が、ハスキーを飼ってた頃は、毎日バンダナを取り替えていました。
それでも「おしゃれだね~~!」って言われていたんですよ。

今は、ハスキーもとてもファッショナブルになってきたんですね。

IMG_4984_500.jpg

満足そうなお顔ですね~~

IMG_4992_500.jpg

今回もわいわい賑やかな楽しいオフ会になりました。
おいしい団子汁や、お菓子をごちそうさまでした。
ラスティー&バディーパパママさん、いつもありがとうございます。

今日のお友達(敬称略)
ラスティー、バディー、ハッシュ、めい、まい、ティナ、アンナ
紫苑、雷蔵、凌、蔦、ラト、レイン、ゾーイ、ジリ、ローズ、モネ

またお会いできるのを楽しみにしています



関連記事

コメント


はじめまして。
今日、お邪魔させてもらったジャックラッセルの華、あず、レンと申します。
突然お邪魔したのに暖かく迎えていただき
暖かいコーヒーにステキなお写真ありがとうございました。
ワンたちものびのびと遊ばせていただきほんとうにうれしかったです。

ありがとうございました♪

はじめまして♪
折角来ていただいたのに、私はお休みの日でした。
次回は是非お会いしたいです。

日曜日でしたら一緒に遊べると思います。
よかったら又お越し下さいねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

