2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



体育の日  10/12(月)秋晴れ

R0015535_350.jpg

ゴールデン:キャメロンちゃん
子供達に囲まれてとっても楽しそうに遊んでいたね。
快活な1歳半の女の子です�S�[���f�����g���[�o�[これからがたのしみだね~!!

R0015537_350.jpg

栗の木の下のハンモックで子供達は大騒ぎ
子供の元気な笑い声は心が安らぎますね�G���������͂��Ă�������

R0015546_350.jpg

可愛い可愛いと言ってチワワのラブくんを抱っこする女の子達��������
R0015582_350.jpg

ラブくんママに抱っこいいね~
パパの動きをじっと追ってます。心配しなくても大丈夫だよ�G���������͂��Ă�������

R0015596_350.jpg

ボール遊びをしたり

R0015547_350.jpg

わんこと遊んだり、私もいっぱい癒されました�G���������͂��Ă�������ありがとう!
(初めて会ったお兄ちゃんと遊ぶスコッチテリア:公美子ちゃん)

R0015560_350.jpg

バーニーズ:熊子ちゃん9歳
頑張って来てくれてありがとう�n�[�g
これからはバニ日和、沢山お散歩楽しんでね~�G���������͂��Ă�������

R0015573_350.jpg

やっぱりバーニーズは甘えん坊だね~�G���������͂��Ă�������かわゆい!

R0015562_350.jpg

奈津子ちゃんとも遊べて嬉しい日になってよかった��������

R0015584_350.jpg

店長を従えてさっそうと登場したのは誰かな?

R0015612_350.jpg

一度聞いたら忘れられない名前です!
チワワ(スムース):ベコちゃん 
ベコそのまんまで無茶苦茶興味あります。
体の向きが変わると模様が変化して
いっぱい写真が撮りたくなってしまいましたよ��

R0015606_350.jpg

ほら左前足を伸ばすと体の模様が♡型になりました。
パパさんママさん気がついてるのかなあ�͂Ă�
京都岡崎動物園のきりんさんの模様と同じってことね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
自立心旺盛で行動派、びっくりしました。

R0015555_350.jpg

スコッチテリア:華子ちゃん プリップリで可愛い�X�}�C��

R0015548_350.jpg

バトミントンを楽しむお二人の足下を羽を追って、行ったり来たり
危ない!!あごをガツ~ン!!か?踏まれてキャ~ンか?

キャメロンちゃんとチョコは一緒に遊んでるつもりなのね~。

でも私は他の心配をしていた。それはバッチリ当たった。
いきなりチョコは羽をくわえてひた走り、羽はなかなか戻っては来なかった。
あ~~やっぱりか~���

R0015550_350.jpg

R0015598_350.jpg

R0015615_350.jpg

コーギー:lovecoFLOWERさくらちゃん 
今日は少ししか遊べなかったけど今度はゆっくり遊ぼうね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

Mシュナウザー:レンくん 
また大好きなフリスビー持って遊びにきてね~e2

R0015631_350.jpg

ミニチュアピンシャー:アルくんと店長はすっかりお友達になりました�݌��@�邩

R0015618_350.jpg

R0015623_350.jpg

R0015633_350.jpg

あれ?目を疑う情景です。
馬?じゃないドーベルマン:ドナくんと、アルくん、チョコくん 男同士でランしてます。
びっくりです�I
お願い:ドナくんお手柔らかにお願いしま~す�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


この日は4匹の妹たちが大変お世話になりましたv-286。のんびり屋さんの熊子、意地悪で気の強い華子ママ、わがままな奈津子、好奇心旺盛でいたずらな公美子…あちこちのワンコちゃんにちょっかいを出してばかりですみませんでしたv-356。普段生活している大阪にはない自然の中で思いっきり遊べて本当に楽しんでいました。娘たちも大はしゃぎで楽しい一日でした。母も大変気に入っています。またお邪魔いたしますe-125。ありがとうございましたv-344

チワワとちわわの交換日記

先日はありがとうございました。素敵なドックランを発見できて嬉しかったです♪ベコは小さいときから「ハート」があるのですが、成長するに従ってキレイなハートになったり、ならなかったりです(笑)また天気のよい日に遊びに行かせてください♪♪(Link完了しました!)

こちらこそいつもありがとうございますv-34

みんな人なつこくてとっても可愛いですね。
子供さん達にも人気者でしたね。
熊子ちゃんよく来てくれましたね。お疲れたでしょう。。。
お母さんとは、もう少しお話がしたかったです。
次回はもっとゆっくり時間をとりたいと思います。

お会いできるのを楽しみにしていますv-238

ベコ母ちゃん
お会いできて嬉しかったですv-34

初めてのランでちゃんと一人で探検できるなんて
ベコちゃん、小さいのにしっかりしてますね。
♡とっても気に入りました~♪
又写真を撮らせて下さいね!

楽しみにお待ちしてますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/68-055fa4ee

FC2Ad

