2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ファンタジスタは、ハスキー天国 (2)2/19

見ているだけで楽しくなる 思わず微笑まずにはいられない

そんな画像を出してみました。

IMG_4384_500_20120227221621.jpg

IMG_4386_500_20120227221620.jpg

IMG_4388_500_20120227221620.jpg

IMG_4393_500.jpg

IMG_4397_500_20120227221619.jpg

IMG_4398_500_20120227221619.jpg

ずっと笑顔の絶えないハスキートリオを見ていて心が暖かくなりました




子供達も(?一人大人?)思い切り雪を楽しんでいますよ

IMG_4440_500.jpg

IMG_4423_500.jpg

つきとたちは、一生懸命「かまくら」製作中。

IMG_4449_500_20120227221723.jpg

こちらは、1:1の雪合戦

りく「うぁ~~くっそ~~!!」お相手はだあれ。。。

IMG_4452_500_20120227221722.jpg

りく「顔面攻撃だ~~!!」 Mi「ちょっと。。それはないよ

IMG_4454_500.jpg

「これでもか~~!!」 男の真剣勝負はすごいわ

寒さも吹っ飛ぶ勢いにみんな大喜び

笑い声が絶えません


つづきはあしたに。。。


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

