2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ファンタジスタは、ハスキー天国 (1)2/19

大雪なのに風もなく暖かい最高の日になりました。

朝の景色は最高! 太陽がさすと、純白の雪がキラキラと光り、
まさに別世界を満喫。

IMG_4378_500_20120226232626.jpg

この冬初の大雪
こんなに長いつららは、初めて

IMG_4364_500_20120226232626.jpg

IMG_4365_500.jpg

IMG_4373_500.jpg

IMG_4377_500_20120227154015.jpg

IMG_4383_500_20120227154015.jpg

寒かった~~

チョコは何とか5m位歩いたけど、雪が深すぎてあきらめちゃいました

もう少し浅いとラッセル車のように走るんですが。。。
大好きなサッカーボールも、こんなに積もったらころがらな~い
「本日朝練中止!」「今日はヒーターの番犬になるわん」

意気揚々とやってきました
ラスティーくん、バディーくん、ハッシュちゃんやっと大好きな雪に巡り会えたねっ

IMG_4398_500_20120226232625.jpg

IMG_4388_500.jpg

IMG_4394_500_20120226232625.jpg

仲良しハスキートリオは大興奮

つづく~

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

