2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



キッズちゃんお待たせ(^ー^) 2/22

チョコ「宝ケ池のお散歩で出会ったチワワのキッズちゃんが
お友達と一緒に来てくれたよ

IMG_4169_500_20120226215137.jpg

IMG_4208_500.jpg

IMG_4215_500.jpg

お友達のランティスちゃん

IMG_4296_500.jpg

チョコ!寒いけど元気だしてよ


チワワ:イヴちゃん、リンちゃん
Mシュナウザー:アイちゃん

偶然自宅の近くのわんちゃんでした

とっても元気な3人組です

IMG_4239_500_20120226215134.jpg

IMG_4253_500.jpg

IMG_4234_500_20120226215135.jpg

走る、跳ぶ。。。で、写真が撮れなくって残念!
次回頑張りますからよろしく

おなじみルナちゃん、凛ちゃん

会う度に成長しているので感心してます。

IMG_4218_500.jpg

IMG_4255_500_20120226215223.jpg

「凛ちゃん、何かいいことあったのかな?」
とても嬉しそう


関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

