2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



上天気 10/11(日)



ゴールデンバディくん:一週間前はデッキのお守りだったね。
今日はすぐにランで遊べるようになりました。
これからは沢山のお友達と走り回ろうね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2511_350.jpg

パパとママが芝野球。バディくんは監督だね!
バディ:ママ!がんばれ~lovecoKIGOU03

R0015495_350.jpg

黒ラブ凛ちゃんのボールが欲しくてずっと追いかけるラブくん
凛:ぜ~~たいあ~げないっ�G���������͂��Ă�������

R0015494_350.jpg

でもやっぱり仲良く大喜びで走り回ってる姿は可愛いもんです�G���������͂��Ă�������

R0015459_350.jpg

凛ちゃんの筋肉凄いい感じねっ����

R0015473_350.jpg

ゴールデンのきくちゃん:真っ白い菊のイメージのつもりが、
黄色になりました。。。ってママさんが言ってました。面白い�ɂ��ɂ�
小柄でとても愛くるしいでっす�G���������͂��Ă�������

R0015504_350.jpg

チワワ(ロングコート)ハッピーちゃん
店長の今日のお気に入りでひつこくくっついて
ちょっと嫌がられてましたっ。ごめんね~e2

R0015521_350.jpg

ほらねっ�G���������͂��Ă�������

R0015466_350.jpg

ボーダーコリーメルちゃん
おつかれさん��
お姉ちゃんは、とても上手にフリスビー投げてくれるね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

e2またあそびにきてくだしゃいね~~�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/67-d5df9448

FC2Ad

