2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



Merry X'mas

images.jpeg      tr200x04.gif

IMG_3723_500.jpg

「あらあら。。サンタさんったら気ぜわしいこと!
 龍の赤ちゃんも連れて来たのね 」


IMG_3684_500_20111224212948.jpg

IMG_3754_500_20111224213056.jpg

ふふふ。。かわいい!丸顔のトナカイさんだね
「ファンタジスタ」自転車チーム監督:うぃくん

IMG_3734_500.jpg

「ファンタジスタ」ドッグラン店長:チョコくん
寒いのは苦手


IMG_3585_500.jpg

ミッキーちゃんのお洋服、後ろから見る方が可愛いんです

おいしいギャラさえもらえれば、
どんなポーズでもしてくれます


IMG_3775_500_20111224213056.jpg

「ウサギさんの年」も,あと1週間ですね~
一年の反省をしなければ。。。ね、店長


IMG_3779_500.jpg

 店長!寝たふりですか~?
。。。ほんとに寝てしまったようですね~

いつもマイペースな店長です

IMG_3717_500_20111224212948.jpg

こちらは、頼もしい「食べ盛り男組」
こんなミニバイキングもいい感じですね


もちろん家族も一緒にわいわいと。。。

 小さい頃、靴下を枕元においてなかなか寝られないでいると、
「早く寝ないとサンタさんが来てくれないよ」なんて
ママに言われなかった? 
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

