2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



トナカイバディくん&YAMATOくん

IMG_3499_500.jpg

よっ!男前バディくん:今日は、トナカイさんになって登場

IMG_3452_500.jpg

チョコも、負けずにミッキーちゃんになったりして。。。
でも。。後ろ見えないし~~

IMG_3482_500.jpg

IMG_3485_500_20111218004004.jpg

賢そうっていうか、賢いバディくんです

IMG_3439_500.jpg

今年は、もう会えないようで、ふたりでまったりお茶しました

こんなドッグランですが、来年もよろしくね 

IMG_3562_500.jpg

はじめましてYAMATOくん

かっわいいしっかりカメラ目線だったりして。。。

IMG_3567_500.jpg

足なが~~い

IMG_3564_500.jpg

おっとっとっと


IMG_3556_500.jpg

すごい走りやさんパワー全開

IMG_3557_500.jpg

チョコも譲り合いながら一つのボールで遊んでいたよ

また一緒に遊びたいね

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

