2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ミニパーティ No.2

IMG_3394_500_20111217210107.jpg

胡桃ちゃん 可愛い~~ 大きくなったね~

IMG_3397_500.jpg

ミルキーちゃん 大きな妹さんですね

IMG_3260_500_20111217205847.jpg

おふたりさん
息もぴったり、いつ見ても可愛いカップルです
(親ばか丸出し)

IMG_3269_500_20111217205846.jpg

今日のミルキーちゃんキュートだね

IMG_3267_500.jpg

チョコはちょっぴりシャイなところがあるようです
っていうか、ちょっと生意気


IMG_3423_500_20111217210105.jpg

おこちゃまは何をしていても可愛いね

IMG_3427_500.jpg

これからいっぱい楽しいことしようね
今度のお誕生会の主役は、胡桃ちゃんだよっ




今日はお天気もよかったし、
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったね~

ママ達もお疲れさまでした~~


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

