2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ミニパーティ No.1

IMG_3436_500.jpg

上天気やったねっ

12/14(水)ちょっと早いけど恒例のX'mas会
そして早すぎるけどフレイアちゃんの誕生会(12/26 1歳になります)

今回からは、世代交代もあり
フレイアちゃん、胡桃ちゃん、ミルキーちゃん、チョコのメンバーです。
仲良し先代犬も揃ってお空からお祝いしてくれていると思います

っていうことは、ママ達は、15年おつきあいしてるってことになりますね~
まあ飽きもせず、親馬鹿してるってことです
今回も、持ち寄りパーティです。

IMG_3225_500.jpg

IMG_3402_500_20111217210106.jpg


ちょっと早いけど
Merry X'mas」「フレイアちゃんお誕生日おめでとう」


IMG_3404_500_20111217214438.jpg

IMG_3434_500.jpg

これからも元気で、いっぱい楽しいことしようね
IMG_3249_500.jpg

フレイアちゃん嬉しそうね~

IMG_3294_500.jpg

バーニーズ:胡桃ちゃん(9ヶ月)、ゴールデン:フレイアちゃん(1歳)
チワワ:ミルキーちゃん(3歳)、チワワ:チョコくん(3歳)

これからもよろしくね

IMG_3324_500_20111217205953.jpg

チョコ
「たくさんの、すてきなプレゼントありがとう

「大切にしようね チョコ」

IMG_3340_500.jpg

IMG_3366_500_20111217205953.jpg

大のなかよしさん
ふたり合わせてミルキーチョコ
  偶然です



関連記事

コメント


ありがとうございました♪

楽しいお誕生会&クリスマス会でしたね。チョコちゃんとミルこっちが恥ずかしくなる位お似合いのカップルですね(笑)そろそろドレス用意しようかな(笑)次の主役は胡桃どん!!またよろしくお願いします!!

お日頃は、やっぱり春ですか?

両方の親も大賛成って感じですね~~v-22

来年は、おめでたい年になりそうですねv-238

胡桃ちゃんのお誕生会楽しみ~~v-254

楽しかったね♪

もうすぐ1歳のフレイアのバースデーパーティとクスマス会を
ありがとう~♪♪
みんなでわいわいと思い出に残る楽しいパーティだったね!!
心のこもったたくさんのプレゼントをどうもありがとうe-144
これからもよろしくね~♪

いい日幸せ♪

お天気にも恵まれ(晴れ男さんのお陰?)最高でしたv-274

フレイアちゃん、元気いっぱいだったね。
これからもみんなパワー全開で楽しみましょうv-432

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

