2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



エドくん、ラスラくん、バディくん

IMG_3215_500_20111217115732.jpg

ゴールデン「エドくんの初ファンタジスタ」の写真です。
かわいいかわいい、ふにゅふにゅベビーちゃんでした 

(ポイントカードがたまると、taky撮影の写真のプレゼントがあります
過去の写真の中から、お好きなのを選んでね。大きさは、なんと! A3ノビです。)

IMG_3214_500.jpg

「ボクなの?」とまじまじ見ています

IMG_3172_500.jpg

(12/1.1歳を迎えました。
おめでとう立派になりましたね

これからも元気で楽しいわんこ生活送ってね


IMG_3137_500.jpg

ラスラ兄のボールが欲しくって。。。つきまとうエドくん

IMG_3143_500.jpg

何度もこういう場面があったけど、必ずボールをGet
ラスラくんもやさしいね

IMG_3197_500.jpg

IMG_3177_500.jpg

ハイテンションのエド「バディくん 遊ぼっ」

IMG_3199_500.jpg

バディ「ボクおにいちゃんのこと好きで。。。」

こんなにハイスピードで走ってるバディくん、
久しぶりに見たよ


IMG_3190_500.jpg

「ねえねえ。。ラスラくん。。遊ぼうよ


IMG_3208_500.jpg

エドくん、おつかれさま~~
(でもすぐ復帰する筈。。。)



今日は、みんな思い切り走ってとても楽しそうでした。
また、来てね




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

