2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



メグちゃん、キラリくん、スピンくん

IMG_2904_500_20111211224731.jpg

メグちゃん モデルさんみたいね
パピヨンのお耳って不思議だな

IMG_2918_500_20111211224837.jpg

スピンくん、実は、可愛い子には目がないんです
もう釘ずけ~

IMG_2898_500_20111211224734.jpg

まずは、ご挨拶を

スピンくん、近づきすぎ。。。
IMG_2861_500_20111211224734.jpg

IMG_2952_500_20111211224854.jpg

IMG_2909_500_20111210231257.jpg

チョコ「スピンくんったら。。。
目線は、メグちゃんだ まいったな」

IMG_2948_500_20111211224836.jpg

キラリくんは? 今日は一人で元気に走り回ってとても楽しそう
(あまりの早さにほとんどピンボケでした)

IMG_2859_500_20111211224735.jpg

落ち葉の季節 毎日半端じゃない落ち葉の山

みなさんの力に感謝です

IMG_2921_500_20111211224837.jpg

集めた落ち葉でお芋を焼くと、とってもおいしく出来上がる。
子供達も田舎生活満喫。こんな光景にいつもホッとする今日このごろです



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

