2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



連休初日は秋晴れのドッグラン 10/10(土)

���ƂƁ|�͗t景色も少しづつ秋らしくなってきました
栗がはじけて朝から栗拾いに大忙し����

「おはようございま~す!」
フラットの銀次郎くん、トイプードルのチャコくん�A�b�v���[�h�t�@�C��
おっき~いわんことちっちゃいわんこが仲良くお出ましです。

R0015398_350.jpg

R0015413_350.jpg

銀次郎くんのお顔に笑みが。。
「ようしっ今日は思い切り走るぞ~!!」って感じですね。

R0015438_350.jpg

R0015442_350.jpg

おにいちゃんも芝ホッケー楽しんだり
パパとキャッチボールしたり、とてもいい汗かいてたねっ�ɂ��ɂ�

R0015437_350.jpg

チャコくん可愛い~�A�b�v���[�h�t�@�C��
チョコにもこんなの着せてあげたくなったママで~す!

R0015381_350.jpg

ボーダーコリー:かいくん登場!
バニちゃん達と嬉しそうにはしゃいでます。
わんこって初めて会っても、ちゃんと挨拶してすぐにお友達
になれるんだねっ!私達も見習わなくっちゃ�G���������͂��Ă�������

R0015389_350.jpg

かい:まだいっぱいおともだちがいるよっ
だれとあそぼうかな~�H�H

R0015385_350.jpg

かい:しゃしんとってくれるの?
ちょっときどっちゃおうかな�G���������͂��Ă�������

R0015440_350.jpg

エアデールテリアのマイルズくんのパパさん:
ボールでマジックしているのかな?
二人とも「あれ??あれれ??」って真剣にボールを探す様子は
とても可愛かったな~��

R0015416_350.jpg

R0015400_350.jpg

きゃ~!!パパさんかわいい~い�G���������͂��Ă�������
マイルズくんの横顔幸せそうね~�G���������͂��Ă�������

R0015417_350.jpg

お風呂大好きの銀次郎くん。そこへハスキーのレナちゃん
銀:なんだよ!!ぼくがはいってるのに!!
おしのけるなってば~!!
レナ:さっきからず~~っとはいってたでしょっ!!
ず~~っとまってたのよっ!!

あ~あ~とうとう押し出されちゃったねっ�G���������͂��Ă�������

銀:んも~おんなのこはつよいんだから~。。。
ウ~グワン!!ウワン!はやくでろ!!
レナ:ウ~ウ~ウワンウワンウ~!!
いまはいったとこなのよっ!!

R0015425_350.jpg

レナ:あ~きもちいいな~~エヘヘ�G���������͂��Ă�������

R0015426_350.jpg

R0015439_350.jpg

バーニーズの奈々ちゃん:岳くん
まだ2歳と3歳 足が長くて大柄で走るとすごい迫力
でも甘えん坊でべったりくっついてくれます�G���������͂��Ă�������

R0015430_350.jpg

R0015391_350.jpg

ゴールデンの奈々子ちゃん
小柄でやさしい笑顔で愛嬌たっぷりでした�݌��@�邩

R0015407_350.jpg

R0015408_350.jpg

一年生の月斗を愛しちゃった�X�}�C��
おっきいラブラドール:ラブくん(1歳になったばかり。)
ラブ:「まだまだおおきくなるぞ!」

R0015412_350.jpg

レナ:ムニュ!!チョコてんちょうのおもちゃちっちゃいなあ�G���������͂��Ă�������

R0015443_350.jpg

R0015445_350.jpg

岳くん:奈々ちゃん:奈々子ちゃん
今日は楽しかった?又いつでも遊びにきてね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0015448_350.jpg

やっぱりハスキー犬には自然の景色がお似合いですね~�X
レナちゃんもにっこり�݌��@�邩
お疲れさまでしたe2
R0015451_350.jpg

ドナくん今日はご機嫌ですね。何かいいことあったのかな?
パパと根比べ。ドナくん頑張れ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/66-e5719af3

FC2Ad

