2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



なごやかBBQ

12/4(日)昼下がりのこと

IMG_2823_500_20111204232144.jpg

IMG_2828_500_20111204232144.jpg

ファンタジスタ:ロードバイクやワンコつながりの仲良しさんが
和気あいあいと。。。

IMG_2815_500.jpg

チョコさん、今日は特等席でずっとまったりです

IMG_2829_500.jpg

子供って、こんなのが好きですね
フランクフルトやウインナーソーセージ
つきとは馬蹄型のをGET.
お肉の後なので、きっと食べきれないでしょうね

IMG_2835_500.jpg

「あっち~~!」

IMG_2842_500_20111204232224.jpg

「うっまっ!」

ドラム缶の上はというと、キャンプ仲間さんからの差し入れで、大きな鮭1匹の上に
野菜もりもりの北海道うまいもん「ちゃんちゃん焼き?」
自家製のみそ仕立てで、それはそれは栄養たっぷりの
心暖まる鉄板焼きでした。「ごちそうさまでした

ドラム缶の中では、落ち葉で焼き芋(さつまいも&じゃがいも)
りくはじゃがいも派、バターをつけるとけっこうおいしいんです。

落ち葉焚きをすると、昔懐かしの香りがしますよ。


ふたりとも町の子ですから、ココでは田舎生活を満喫ってとこでしょうか?

ここに来るとみんなの笑顔があります。
私も子供やわんこ、
みなさんからいっぱい元気をいただいてます。

今年は雪積もるかな?

冬も楽しいファンタジスタ 遊びに来てね


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

