2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ドッグランでキャンプ!!

12/3(土)~12/4(日)
土曜日夕方からテントを張って、わんこと一緒にキャンプ!!

前回は、3組の仲良し家族さんでわいわい楽しんで下さいました。
奥様方はキャッキャ楽しみながらクリスマス飾りのポーセラーツも作成したり。。。

今回は、都合で二組の仲良し家族さんが来て下さいました。
(お会いしたかったので残念です。)

IMG_2791_500.jpg

チワワのもんちゃん
おっとりしていてワンとも言わないおりこうさん


もんちゃんの特技は。。。

IMG_2804_500_20111204232145.jpg

「ソファの背を足ではさんで熟睡するわんこ」
(某社のビデオで出るそうです。)
残念ながら今日は、「ふせ」でした。
きっと楽しくて寝たくなかったんでしょうね

IMG_2788_500.jpg

超ハイパワー、元気はつらつ
黒ラブちゃんの、チェルシーちゃん&ガーナくん
ふたりで仲良くくわえて、走ってたよ 可愛い

IMG_2785_500.jpg

IMG_2796_500.jpg

お天気を願っていたにもかかわらず、
空はだんだん暗くなり。。。

IMG_2794_500.jpg

楽しい晩餐会の時は、まさに暴風:こんな風は珍しい
テントの補強に精出すお父さん。

心配で心配で「いつでもログに入ってくださいね。」と私。

夜、風が少し収まったかと思うと

「お願いだから、風も雨もいらないよ~

何度も声をかけたが、さすがキャンプの達人です。

翌朝、清々しいお顔で「おはようございまあす」
と元気いっぱいだった。

「いい経験になりました」とケロッとおっしゃった。

すごいです!!

お友達の強い絆を感じました


次回は、きっとすばらしい天候に恵まれますように
心から願っています

前回一緒だったお友達

IMG_2143_500_20111210210924.jpg

ジャイアントシュナウザー:ロンくん
スタンダードシュナウザー:ぴあちゃん

みんなで元気なお顔を見せてくださいね

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

