2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



暖かい土曜日のこと

IMG_2663_500.jpg

チョコちゃん 7歳のお誕生日おめでとう

IMG_2725_500.jpg

これからも元気いっぱい楽しいワンワンライフを過ごそうね

IMG_2676_500_20111203220306.jpg

IMG_2748_500.jpg

さくらちゃん、今日はいっぱいパパに甘えてるね






IMG_2731_500.jpg

スピンくんの季節到来  嬉しいのは、ボクだけじゃない
ママのあったか湯たんぽさんに、なるんだよ

IMG_2722_500_20111203220414.jpg

IMG_2717_500.jpg

IMG_2714_500.jpg

さくらちゃんのパパは元バスケット選手、レンくんは、近頃バスケがしたい。。。
急遽作ったのが、コレ

(夏、つきとに虫採り網を買ったつもりが、魚獲り網だった
ま、役に立ってよかったワン)

みんなの遊び場は、犬、子供から大人まで楽しもう

さくらちゃんは、「玉入れ」かな?



IMG_2779_500.jpg

旅行に行った先の神社で見つけた面白いもの

楽器ではありませんよ

昔のサイダーの瓶を1000℃で溶かして伸ばして花瓶風にアレンジしたもの。
お店に飾っておいたら、これでコーラを飲んで見ようってことに。。。

コーラがなかなか底迄入らない上、飲むのも一苦労していた。

子供の発想はなかなか面白いもんです


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

