2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スピッツ:けんくん♪

IMG_2601_500.jpg

スピッツ:ふっわふわ けんくん はじめまして
可愛いね~

IMG_2612_500.jpg

お友達できてよかったね

IMG_2599_500.jpg

すごい嬉しそう

「スピッツ」
フワフワの真っ白い毛に真っ黒のまんまるい目。

最近では珍しいが、高校生の時、家で飼っていた。

その当時の犬の環境は、今とは大違いだった。
フードなんて買った覚えはないような。。。。
もちろん服は着せていなかった。

でも外飼いでなく、家の中にいたってことは、
当時としては珍しかったかな

名前は「コロちゃん」女の子。可愛かった~!懐かしい

またいつでも気楽に遊びに来てね


望遠レンズ慣れてなくって。。。(頑張らなくっちゃ


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

