2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



友達の友達は、友達だ♪

IMG_2475_500.jpg

「アッ!サンタさんだよ!」

IMG_2542_500.jpg

ココアくん「ママ~~!サンタさんがきたよ~
チョコ「.......なはずないよ...」

IMG_2474_500_20111203153743.jpg

はじめまして、これからもよろしくね(自宅のご近所さんでした

IMG_2458_500.jpg

みんな、すぐお友達になれるようです



ともだち100ワンつくろう



IMG_2586_500.jpg

チャコちゃん、今日も妹の優菜ちゃんと一緒です

IMG_2639_500.jpg

優菜ちゃん、もうファンタジスタは2度目でしゅよありがとう

IMG_2622_500_20111203154126.jpg

IMG_2624_500.jpg

ボールだ~~いすきね

IMG_2564_500.jpg

小夏ちゃんもハッシュちゃんに、遊ぼうコールで誘ってます。
このあと、ずっとふたりで大爆走

IMG_2584_500.jpg

ハッシュちゃん、小型犬にワンワン吠えられても平気 えらいね

IMG_2594_500_20111203154047.jpg

甘えん坊のハッシュちゃんと沢山のお友達、
1月のオフ会楽しみにしてるよ




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

