2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



バーニーズ(元ばに会メンバー)のバニラちゃん

IMG_2234_500.jpg
元ばに会のバニラちゃん 
久しぶりだね~~ ピカピカの9歳です


IMG_2253_500.jpg

IMG_2229_500.jpg

IMG_2239_500.jpg

ママとかけっこ

IMG_2245_500.jpg

飛び回って

IMG_2248_500.jpg

とっても元気だね

IMG_2280_500.jpg

でもバーニーズは、やっぱり甘えん坊ですね

IMG_2274_500.jpg

Takyにもべたべたで。。。

そんなとき必ずシナモンちゃんもくっついてくるよ

IMG_2296_500.jpg

「パパだいすき

IMG_2306_500.jpg

バニラちゃん、ちょっとおねむになってきたようね

「大丈夫? 今日は、ちょっとはしゃぎすぎたかな?」

IMG_2291_500.jpg

シナモンちゃんも一緒になって
ずっと楽しそうに走っていたね


今日は、ふたりともいっぱい遊んだね。きっと夢ん中でも、
あんよピクピクって走ってるんだろうな~


「また元気なお顔見せてくださいね~ 」


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

