2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ママ達、先代犬からのなが~~いおつきあいなんだ♪

IMG_1978_500_20111127232234.jpg

ボクの大好きなお友達の紹介だよ

IMG_1976_500_20111127232234.jpg

生後70日目からのおついあい、大好きなミルキーちゃん

IMG_2066_500.jpg

ミルキー「てれちゃうわん」

IMG_2072_500.jpg

IMG_1988_500.jpg

ミルキーちゃんの妹:胡桃ちゃん
大っきいけどまだパピーちゃんだよ


IMG_2024_500_20111127232323.jpg

フレイアちゃんも可愛いパピーちゃん

IMG_2020_500.jpg

すごいねっ!跳んでるよっ!

IMG_2029_500.jpg

そうね~!とんだり

IMG_2030_500.jpg

はねたりうれしそうね~~

IMG_2032_500.jpg

楽しそう~~

IMG_2051_500_20111127232321.jpg


IMG_1999_500_20111127232228.jpg

IMG_2004_500.jpg

フレイアちゃんも満足そうな笑顔だね

IMG_2010_500.jpg

お友達と一緒が一番楽しいね

まだまだ今年のイベントは、
フレイアちゃんのお誕生会、クリスマス会。。カフェ。。。
行事が沢山で楽しみだね


関連記事

コメント


この間はありがとうございました☆

心配していた雨も降らなくて胡桃もミルも思いっきり楽しめました♪チョコちゃんにも久し振りに会えてよかったです♪次のイベント楽しみにしています☆

色付きの文字

こちらこそ~~♪

明日も可愛いミルキーちゃんと胡桃ちゃんに会えるのを、
楽しみにしてるよv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

