2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



プライベートドッグラン 10/5(月)

R0015364_350.jpg

月曜日朝一番 貸し切り状態でゆ~~くり遊べますね~����
プライベートドッグランでっす!走り回る仲良しさん。
ゴールデンの二恩(ニオン)ちゃん、リリーちゃん(カラー茶)

R0015357_350.jpg

ちょっと疲れたかな?
何か相談しながら歩いてる様子だけど。。。

R0015346_350.jpg

お風呂大好きの二恩ちゃん
ほっ。。きもちいいでしゅ~�G���������͂��Ă�������

R0015347_350.jpg

動こうともしない二恩ちゃんに催促するリリーちゃん

R0015349_350.jpg

二恩:でたくな~い.ねむくなってきちゃったよ~lovecoONPU04

R0015370_350.jpg

二恩:��������
リリー:あ~あ~ほんき?ねちゃったよっ����[

R0015358_350.jpg

やっと待望のお風呂にゆったりと入れた
リリーちゃんの横顔が笑ってるよ��

e2「FANTASISTA露天風呂」いつでもはいっていいよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/65-8dbc5722

FC2Ad

