2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ルイくんに弟ができたよ♪

IMG_2086_500.jpg

久しぶりだね~~
ルイくんちに赤ちゃん誕生「おめでとう♡」

楓馬(ふうま)くん 可愛い~~
まるまるしてとても元気そう

チョコもじっと番してるつもり....

IMG_2161_500_20111126221728.jpg

ここは不思議なドッグラン。

生まれてすぐわんこと一緒にドッグランデビュー

今年も、もう保育園に入ってしっかり園になじんでいる子供、
よちよち歩きしてるおチビちゃんたちが、何人かいます。

わんこや赤ちゃんの成長ってとっても早いので、見ていて
楽しいです。(でも私は、どんどん年とるんですけどね。)



IMG_2112_500.jpg

ルナちゃん、今日もニューファッションで登場

今日は、バディくん(ゴールデン)、ルナちゃん、凛ちゃんがお祝いにかけつけたようです。
お友達っていいもんですね。
(何故かバディくん、凛ちゃんの写真が撮れてなかった。ごめんなさいね。))


IMG_2154_500_20111126221944.jpg

仲良し柴犬:小夏ちゃんと黒柴:あんちゃん 

IMG_2088_500.jpg

おっとり小夏ちゃん

IMG_2091_500_20111126221723.jpg

アスリート犬:あんちゃん

IMG_2098_500.jpg

「ぼくも。。。」と、つきとガンバル
手は頑張ったが、左足がちょっと。。。ね
すごく高く跳べてるよ

この大胆さが成長につながると思う
怖いもの知らずのところがいいな



IMG_2110_500.jpg

「跳べぬなら、こっちでいこうほととぎす」
結構負けん気も強い。男ならそれがいい。

IMG_2131_500.jpg

あんちゃんのお姉ちゃんの技に見とれるつきと。
さすがチアダンスチーム。すばらしい


IMG_2134_500.jpg

やっぱりやってみたいつきと。
挑戦は怖いけど結果がでてくると、楽しさに変わるだろう。


つきと、バーはこっち、こっち

IMG_2146_500.jpg

「おにいちゃん、もうおちまいにしよ」

IMG_2137_500.jpg

ギャラリー「わ~~やわらか~~!」

ルイくん「どうなってんの??」



みんなの笑顔に会えたファンタジスタの秋の一日

またみんなで遊びに来てね。


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

