2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



犬は大きさに関係なく仲良くなれる♪


IMG_1887_500.jpg

IMG_1883_500.jpg

ほぼ毎週末に来るつきと:学校の宿題を済ますことから始まる。
今日は、朝から縦笛の柔らかな音色が森を通り抜けていく。

なかなかうまいもんだ 音色が柔らかい



IMG_1891_500.jpg

コーギー:スピン「はじめまして~クンクンおっきいでし......」

IMG_1889_500.jpg

ボク、コーギー仲間では特大なんだけどな~~

IMG_1893_500.jpg

フリスビーの好きなバーニーズ:ハルちゃん 6歳

IMG_1894_500_20111119215443.jpg

大きい体で縦横無尽に走る、フリスビーを追う

IMG_1906_500.jpg

あぶない!! たまにはこんなこともある

IMG_1904_500_20111119215442.jpg

ちょっと休憩

ーー→


IMG_1926_500.jpg

今日も元気な、「チワワンファミリー」と~~てもおりこうさんで可愛いんです

IMG_1922_500.jpg

ちゃちゃちゃん かわいすぎ

IMG_1936_500.jpg

あっチョコも混じってましたね
15頭全員ご来店の時はそれぞれが好きに動くので
最後の「点呼」が大変で、
店長チョコも混じって「16頭?」なんて時もあります

IMG_1934_500.jpg

「ボクもチワワンファミリーにいれてね」

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

