2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TARNUNG DRACHENの仲間達-3

つきとも大喜びのうまい棒

小学3年生、さすが新製品をよく知っている

色々出たもんですね~! みなさんはどれくらい知ってるのかな~

IMG_1856_500.jpg

IMG_1832_500.jpg

IMG_1851_500.jpg


IMG_1844_500.jpg

つきと「ごちそうさまでした」

IMG_1783_500.jpg

IMG_1801_500.jpg

IMG_1863_500.jpg


みなさんいっぱい楽しんで下さいましたか~~

IMG_1822_500.jpg

IMG_1829_500.jpg

幹事さん、空が気になりましたが、終わると同時にザ~~ッときましたね
みなさんとても楽しんでいらっしゃった様子ですね。
お疲れさまでした&ありがとうございました
ジェリーくん&ドリーくんおつかれさまでした

またお会いできるのを楽しみにしています
みんなでわいわい遊びにきて下さいね



関連記事

コメント


ありがとでした。

ほんとにお兄ちゃんにも神楽ツバイの相手してもらって感謝です。v-411
また是非お邪魔しますね。
今度は今回参加できなかったファミリーも是非に。v-342

タナドラ一同を代表して

素敵なファミリーですね♪

私たちも楽しませていただきありがとうございました。

皆さんあまりにも仲良くって、抱っこしているわんちゃんが
変わるので、集合写真まで頭の中が、???でしたv-209

又元気な皆さんにお会いしたいです。
次回はいいお天気になりますように。。。v-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

