2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TARNUNG DRACHENの仲間達-2

IMG_1735_500.jpg

11/6 かなり早いけど、お祝いは早い方がいい

IMG_1736_500.jpg

パーティにはぴったり 
「大人気の蓬莱バーガー」(ほおばるバーガーおいしい!!)

IMG_1725_500.jpg

あまえんぼサンタさん、お目目がキラリ



IMG_1750_500_20111119142905.jpg

芝生では。。。。

IMG_1758_500.jpg

IMG_1766_500.jpg

時々小雨と言う感じでみんな走る事もできてよかったね

IMG_1787_500.jpg

気をもむ幹事さん:ジェリーくん



IMG_1755_500.jpg

WAO !! ぼく、うまい棒の袋に入れそうだよ
どんなのが入ってるのか見たいワン


IMG_1743_500.jpg

ほら。。ボク、似てる??

わんちゃん達は、みんな大喜び。。。でも残念!! 食べられないね

それにしてもBIGなプレゼントなのだ



つきとも大喜び「うまい棒」へ つづく。。。


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

