2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



TARNUNG DRACHENの仲間達

IMG_1735_500.jpg

近頃の天候は、幹事さん泣かせです
女心と秋の空なんて言いますけど、オフ会の時だけは、
朝からバッチリ晴れて欲しいといつも思います~

幹事さん:ドリー&ジェリーのママさん
お友達:(敬称略)
アンドレ,凛太、陽向(ひなた)、オルグ
テトム、ツバイ、ジュラ、サンゴ、神楽

もし雨ならば。。。「ファッションショー」ということで
「用意万端」なところがすごいです

題して「七五三のお祝いメリークリスマス

仕掛人はハイパワーのこちら様↓

IMG_1732_500.jpg

パーティ上手なママさんのお陰で、  最高に盛り上がりました

IMG_1679_500_20111119142906.jpg

羽織袴に身を包み  

IMG_1667_500.jpg

「ちょっと、きんちょうしちゃうよ」

IMG_1657_500.jpg

たくさんの仲間のお祝いの言葉
和やかな光景ですね 3歳おめでとう

IMG_1652_500.jpg

これからも元気で、ワンワンライフを楽しんでね

                     つづく。。。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

