2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



そらちゃんと仲間達♪

IMG_1547_500_20111106235123.jpg

甘えん坊そらちゃんの目は、いつもママを追ってるよ 
(えっと、おやつも追ってたかな)可愛い

今日の幹事さん:ニューファンのそらちゃんのママさん
いつもご苦労様で~す

IMG_1578_500.jpg

IMG_1579_500_20111106220640.jpg

いつもオフ会の時は、みんなで食べるおやつの時間が楽しみだね
わいわい食べると倍おいしいかな

IMG_1585_500_20111106220640.jpg

今度は、おいしそうなケーキに夢中です 手作りですって。。。


IMG_1544_500.jpg

疲れたかな?もうお昼寝の時間のようね

IMG_1587_500.jpg

IMG_1557_500.jpg

ゆりちゃんとカツオくんの兄弟 ふたりとも、2歳のやんちゃ盛り

時々ママの激が飛ぶ「カツオ 」天真爛漫のカツオくん 

「男の子はこれくらいが可愛いね

IMG_1564_500.jpg

とても嬉しそうだね

IMG_1563_500.jpg

IMG_1576_500.jpg

ボール大好きみたいね 
私の所にも何度も持って来てくれたよ 走る姿がとても美しかったな~

IMG_1566_500.jpg

IMG_1577_500.jpg

IMG_1541_500.jpg

エアデールテリアってとてもおとなしくてゆったり感ありますね~

IMG_1551_500.jpg

IMG_1555_500.jpg

今日は、みんなの笑顔を見ていて、いっぱい幸せをいただきました

IMG_1593_500.jpg

大きいわんちゃんと一緒に遊ぶエミちゃん、堂々としていました。えらい

IMG_1549_500.jpg

そらちゃん、おつかれさま&ありがとう
たくさん遊べたかな またみんなで仲良く遊びに来てね
楽しみに待ってるよ

今日のお友達(敬称略)
ニューファン:そら ピレニーズ:ゆり ゴールデン:カツオ ケアンテリア:エミ
スタンダードプードル:プー 
エアデールテリア:ショコラ、マリー、ドナ、ハリー、エル、花子、もも、水色

ちょっとお天気がはっきりしなかったけど、
楽しんでいただけましたか~

またみんなで気楽に遊びに来てくださいね~


お待ちしてま~す




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

