2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



バセット牧場へようこそ♪

IMG_1476_500.jpg

「おやつの時間だよ~~」わ~!いっせいに集まって来たよ。

「食欲の秋だもんね」っていうか、年中食欲ありそう

IMG_1473_500.jpg

「は~~い!みんな整列~!!」「すごい!奇麗に並びました」
今回の犬使いは?
ラッキーくん(バセット)とジャックくん(バニーズ)のパパさんです


IMG_1484_500.jpg

IMG_1496_500.jpg

幹事さん
キャンディ、若、ハナちゃんのママさん


バセット3頭飼いってすごいですね!! 私、チワワ1頭飼い


2011,10/30(土)曇り時々小雨

IMG_1539_500.jpg

前回の幹事さん:おしゃれなハナコちゃん
 受付もしてくれましたね


IMG_1513_500.jpg

バーニーズも大きいけど、温厚で甘えん坊で癒されるな~

IMG_1536_500.jpg

うっとり

IMG_1508_500.jpg

まったり

IMG_1477_500_20111105122052.jpg

癒し、癒され

IMG_1488_500.jpg

走れば長いお耳がぶらんぶらん
 
愛嬌たっぷり~

IMG_1487_500_20111105122050.jpg

「力強い足」に注目
踏まれたら痛いだろうな~
  

IMG_1502_500.jpg

IMG_1495_500.jpg

IMG_1512_500.jpg

IMG_1486_500.jpg

バセット牧場、とっても楽しそう

IMG_1522_500.jpg

IMG_1521_500.jpg


笑顔がいっぱいのバセット牧場でしたね

今日のお友達紹介(敬称略)

キャンディ、若、ハナ、ハナコ、フーガ、ボルト、ナット、
ラッキー、ジャック、ひめ

雨が降ったり止んだりでしたが、
みなさん楽しんでいただけましたか?
幹事さん、ご苦労様でした。

又みんなで遊びに来てくださいね~~


ありがとうございました




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

