2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



お待たせしました10/4(日)のお友達最終編



レンくん:ほらっみて、みてボク鼻のせできるんだっ(エヘン)
わ~~い�A�b�v���[�h�t�@�C��
ミントちゃん:あたしもしたいよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0015224_350.jpg

ぼくちゃんちょっときどってみたわん�т����Qカメラ目線でばっちり!

R0015269_350.jpg

やっと芝生で遊び始めたちょっと恥ずかしがりやのバディくん
あたりの様子を観察中�S�[���f�����g���[�o�[

R0015270_350.jpg

だんだん行動範囲が広がってきましたlovecoKIGOU03いい感じ!
バディくん:ぼく、なんでさっきまでデッキでうろうろしてたのかな?

R0015279_350.jpg

ゴールデンのそらくん:笑顔で、お友達にご挨拶�͂͂�

R0015295_350.jpg

レオくん:じっと見つめている先は。。。�͂Ă�

R0015300_350.jpg

ハスキーのハッシュちゃん:いつも沢山のお友達と楽しいね~�X�}�C��

R0015239_350.jpg

笑うミントちゃん:あれれ?お耳どうしたの�G���������͂��Ă�������

R0015256_350.jpg

バディくんは来たときから、店長がお気に入りのご様子で
さっちゃんも店長に首ったけで、チョコ店長は、
もうふたりのよだれでべとべとっ��[��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


ありがとうございました♪

おはようございます^^♪

先日はありがとうございました!!
気候にもめぐまれ、まったりと素敵な時間をすごすことができました^^
またおじゃましたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!

ミントは実は耳の毛を切ると、片耳が立つんです^^
いまは毛の重さでたれてるんですが・・・・

先日お邪魔させて頂いたブラックシュナのレオです!!

秋晴れのもと、1日遊ばせて頂いて本当に楽しかったです。

琵琶湖をはさんで対岸なので遠いって思ってましたが、1時間ちょっとで行けて近かったです。

またお邪魔させて頂きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

ミントおとんさん

ミントちゃんの不思議なお耳の真実、想像外でした。
聞いてみないと判らないもんですねっv-35
にっこり笑ったミントちゃん、女の子!って感じがしました。
今度は両耳立ったミントちゃんにも会ってみたいで~すv-34

レオママさん
レオくんスタイル満点のかっこよい男の子ですね。
見ているととても自立してるように思えましたv-266
また秋晴れの日にはお弁当持って遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/63-1b2b19a7

FC2Ad

