2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ジュリーくんの仲良しさん

IMG_0962_500_20111009205922.jpg

わんこの大好きな季節がやって来ました

オフ会予約受付中/一般予約受付中
 みんなで遊ぼう!元気が一番
(^ー^)/


IMG_0943_500.jpg

ドッグランで,手作りランチのミ二パーティ 
いい季節を満喫、おなかも満腹、
仲良しさんだからこそ話もはずんで、とっても楽しそう

IMG_0906_500.jpg

IMG_0899_500_20111009214636.jpg

かっこいいジュリーくんはと~~ても甘えん坊さん

IMG_0922_500.jpg

ジュリーくんは、抱っこが大好きな幸せ犬です



IMG_0924_500.jpg


りん「ママと一緒が一番だっ ルンルン


IMG_0929_500.jpg

IMG_0937_500.jpg

りんくん:お気に入りのボールをGet!
「もう離さないぞ~~

でも話せばわかるおりこうわんちゃんで、じっと私の目を見て
気に入ってくれたのか、「お手、おかわり、ふせ」でボールがもらえることを
すばやく理解し仲良くなれました

IMG_0933_500.jpg

はじめまして黒柴:マロ子ちゃん(5歳6ヶ月)
とてもやさしいお嬢さん 

IMG_0913_500.jpg

IMG_0945_500.jpg

スリスリ リラックスターイム  気に入ってくれたかな~



IMG_0917_500.jpg

IMG_0911_500.jpg

妹:愛華(マナカ)ちゃん1歳7ヶ月
昔、私が大事にしていたフランス人形のようにまつげが長くカールしていて
超可愛い

パパさん時々間違って呼んでたよ
「マロ~」「マナ~」フフフ
どっちも可愛い宝物ですね 


最近ファンタジスタでは、わんちゃんと一緒に
小さいお子さんも楽しんでいただいているようで
とっても嬉しいです


IMG_0960_500.jpg

チョコ店長:静養中につき サッカー練習はしばらくお休みです

(2日前にソファから飛び降りた時、左肩捻挫。いつの間にか体重が200g増えてました!)
またまた本日より[ダイエット]実行!
ママ「今回は厳しいよっ!覚悟はいいかい?チョコ」

楽しく走り回れるのが、わんこにとっては、一番の幸せ
家族の協力が必要ですね~



(大きな声で言えないけど、私んちでは、パパさんが心配の種!)
「ちょっとだけ。。。」って言ってはあげる癖なおしてね」


みんなまた元気なお顔見せてくださいね~~

りんくん、またまたお写真おあずけでごめんなさい。
次回はいっぱい撮ってもらって下さいね


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

