2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



森を横切る涼しい風 空は秋

IMG_0629_500.jpg

コーギー:スピンくん
お目目魅力的~~

IMG_0657_500.jpg

赤とんぼがこんなところで一休み 秋ですね~ 

IMG_0662_500.jpg

大好きなお兄ちゃんとかけっこは、最高に楽しそう

IMG_0636_500_20111001213924.jpg

おやつのためなら、ボクなんでもしちゃう


はじめまして
ご近所さんのハスキーちゃん&チワワちゃん

シベリアンハスキー:NOBLE(ノーブル)ちゃん 8ヶ月 かわいい~~

IMG_0682_500_20111001214017.jpg

お目めキラキラさせて、好奇心旺盛

IMG_0665_500.jpg

IMG_0699_500.jpg

「店長ワンワンうるさすぎ 
ワンワン言うのは、社長だけで十分よっ

と言ってそうでした

IMG_0684_500.jpg

「社長 あたしには、厳しいんだから。。。

IMG_0680_500.jpg

ちわわ:社長 5歳 
気のせいかちょっとふんぞり返ってな~い


IMG_0679_500.jpg

「社長 1カメこちらです」 ほらちゃんとカメラ目線してくれたよ
「社長 笑顔でお願いします」 「。。。無理」

「もういいよ、可愛い妹紹介するよ」

IMG_0692_500_20111001214043.jpg

IMG_0694_500.jpg

しのちゃん:1歳6ヶ月 少しづつ慣れてきて
帰る頃にはとっても可愛い笑顔を見せてくれました
お人形さんみたいね


またいつでも遊びに来てね



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

