2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



たろうくん&ハッシュちゃん 久しぶり~♪

IMG_0621_500.jpg

たろうくんは、と~~~っても落ち着いた黒芝ちゃんです

IMG_0593_500_20110930144203.jpg

チョコとはなが~~~~いおつきあい

IMG_0596_500.jpg

サッカーも好きだったんだ!もう夢中だね

IMG_0598_500.jpg

「あれ? 歯がささってる 技あり」 「チョコにはできないよ






IMG_0601_500.jpg

シベリアンハスキー:ハッシュちゃん と~~ても可愛いんです

IMG_0603_500.jpg

カルルくんもお気に入りにチェックかな

IMG_0614_500.jpg

「これ!これ! このビーズ首輪です
ラスパパさんの作品素敵ですね 
ご注文中のモモちゃんお楽しみに~」


IMG_0625_500_20110930144224.jpg

ログのお部屋に入ったママを、まだかまだかと待つハッシュちゃん”かわいい”

        *** ママ命 ***


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

