2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



お友達といっぱい遊ぼ

はじめまして

ラブラドール:笑顔のやさしいウィングちゃん

飼い主様のご不幸のあと、パピーウォーカーのお宅に帰ってきたウィングちゃん。
強い絆で結ばれていた「人と犬」
心からのご冥福をお祈り致しますと共に、
ウィングちゃん、これからも元気にワンライフを楽しんでね

IMG_0544_500.jpg

「小人さん、はじめまして~」

IMG_0556_500.jpg

ニコニコ嬉しそう

IMG_0562_500.jpg

「ねえ、あそぼ 」もうお友達も出来たね

IMG_0552_500.jpg

IMG_0576_500.jpg

IMG_0582_500.jpg

ポーチュギーズウォータードッグ
カルルくんパワー全開

ウィングちゃん&とめさんは異口同音に
「どうなってんの 」「バネついてるん 」


IMG_0523_500.jpg

「デへへ。。。きょうは、なんかうれしいぞ 


IMG_0527_500_20110930130151.jpg

「それいけ~~ 私も今日は楽しいわ~

IMG_0531_500_20110930130151.jpg

ビーグル:とめきちちゃん
なんと女の子でした。 飼い主さんが「とめさん」って呼んでたので
この日はみんな珍しがって「とめさん」の連発でした


IMG_0538_500_20110930130150.jpg

「とめさん、耳裏向けっすよ

IMG_0519_500.jpg

チョコとお誕生日が一緒:6月15日 
ゆうかちゃんにもらった、可愛いプレゼントいつも振り回して遊んでいるよ。

今日はやっと会えたゆうかちゃんに、
チョコから「お誕生日おめでとう。また一緒に遊んでね」


楽しい一日でした。又遊びにきてね~
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

