2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



走る 走る みんな元気!

IMG_0284_500.jpg

チョコ店長のドリブルははんぱない
「Go Go Go~~~~」けっこうギャラリーを意識してるのが可笑しい

IMG_0439_500_20110924215600.jpg

ビーグル:チョコちゃん 今日はサッカーボールを追っかける。。。
というか、サッカーボールで遊ぶチョコ店長を追っかける

店長に怒られながらも楽しそう

IMG_0415_500.jpg

さくちゃん、「しゅっぱ~~」「とうちゃんったら。。。」

IMG_0407_500.jpg

いつもありがとうね~


IMG_0391_500.jpg

ビーグル:ピッチくん(右)、ポケットくん

IMG_0398_500.jpg

IMG_0385_500.jpg

ピッチくん、12歳とは思えない「超元気印くん
ずっとふたりでラン狭しと駆け回っていたよ

またいっぱい走りに来てね


IMG_0483_500.jpg

久しぶり  ジャックラッセル:リラちゃん チョコと同い年
サッカーボールとても気に入ったようです

わんわんサッカーチームできそうね

IMG_0499_500_20110924215839.jpg

まゆげのあるリラちゃん 人間っぽいね

涼しくなったら、もっといっぱいサッカーしようね





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

