2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



シェパード:バルトくんは誰と遊んだ?

IMG_0315_500_20110924215210.jpg

シェパード:バルトくん1歳6ヶ月

8ヶ月の時に初お目見えで、怖いもん知らずのチョコにさんざん吠えられて
尻尾巻いてたバルトくん とっても立派になりました

でっかくて甘えん坊なところが何とも可愛い
しばらくランの外で様子見をした後、おりこうな龍馬くんと大丈夫そうだったので
入ってもらうことに。。。

IMG_0317_500.jpg

遊び盛りのバルトくん、大はしゃぎ 龍馬くんも早いのでけっこういい相手でして

IMG_0342_500.jpg

つきとも、いつになく緊張気味なのか、だいじな窓をしっかり閉めて

IMG_0366_500.jpg

サッカーをはじめるが、くわえる度に、チョコ愛用のサッカーボールは、「ブスッブスッ」
と穴だらけに。。。 でも空気は抜けてないので使えるよ

IMG_0370_500.jpg

お父さん、若い(先代犬もシェパードだったそうです)

IMG_0334_500.jpg

バディくん、的にされたようですね~
こんなに必死で走る(逃げる?)バディくんは初めて見ましたわ

IMG_0336_500.jpg

「ママ~~助けて~~

IMG_0344_500.jpg

「ねえ、遊ぼうよ~」「もういいって!」

IMG_0350_500.jpg

「お願いしまふ。このとおり」
「お願いされても、もうしんどいよ。もう。。。若い子はこれだから。。。」

バディくんの困ったお顔可愛い



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

