2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



ビーグル:チョコちゃん&さくちゃん

IMG_0175_500.jpg

さくちゃん:2歳 大きくなったね
新しい遊具にに挑戦
 チョコ店長「かっこいいけど。。。ボールうしろにとんでるよ
さすが、サッカー好き~!ボールに集中です

IMG_0180_500.jpg

2回目 「おお~~!!右手をグッと握って。。。バランスとってるよ!」

IMG_0183_500.jpg

3回目は、よゆうで大人顔負けだね
さくちゃん、2歳だっけ

IMG_0188_500.jpg

いきなり、さくちゃん何を思ったか
「これでチョコちゃんちゅかむの~~」  「私、考えもつかなかったよ」

IMG_0194_500_20110919203913.jpg

IMG_0196_500.jpg

サッカーボールを持つと、さすがチョコは真剣なまなざしでかまえる

余程好きなんだね~~

IMG_0203_500.jpg

IMG_0205_500.jpg

ビーグル:チョコちゃんもボールは大好きで、遊んでいるときの表情は
いつも笑顔が可愛いよ

今日は、晴れ間に沢山遊べてよかったね~ また遊びに来てね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

